風俗で働かないなんて勿体無い

TOP

風俗で働くなんて、誰でもできることではないんですよ!ですから、風俗で働けるチャンスを持っている人は、迷わず働くべきなんです!

太っていてもできる

雪が降る中、こちらを見つめる女性自分は太っているのですが、風俗の求人を見て応募してみたら、デリヘルで雇ってもらうことができました。思ったよりも高収入がもらえてびっくりしているところですが、年齢を重ねたらなかなかお客さんが付かなくなることもあるのかなと思っているので、あまり調子に乗ることなく、しっかりと貯金をしていきたいなと思っています。なかなかお金を貯めることができないのですが、今の高収入だとさすがに自然に生活していても貯金をすることができています。すごくしっかりとしたデリヘル店なので、あまり嫌な思いをすることもありませんし、ドライバーさんもとても礼儀正しくて気遣ってくれるので、本当に助かっています。まさか自分がこのような仕事をするとは思ってもいませんでしたが、ぽっちゃり体系の自分を受け入れてくれるお客さんが多いので少し驚いていますね。色々な体験をすることで自分の人生の中にもアクセントがつくような気がしています。ある程度楽しいです。

稼ぐことは間違いなく出来る

黒髪が非常に印象的な女性半分ですが私は今の仕事をしていてもお金が貯まるだけで先に進まないような気がします。そう思うようになったのは今のお店で働くとあまりに高収入になるからです。普通のお店では絶対に稼ぐ事が不可能な金額をガンガン手に入れることが出来るので不安になるんですよね。普通の仕事に戻ったらそのお金に満足できなくなるんじゃないかとか。高収入なのはもちろん求人を見ているのでわかっていましたが、ここまで稼げるとは思ってもいなかったんです。どれくらいかというと月に80万円以上です。あり得ないくらいに素晴らしい展開になりますので最高にいやらしくはなれます。普通に色々とお客さんが指名してくれますので本当にソープランドで働くと良い経験ができますよ。とにかく環境によっては風俗で働いていくことは最高に楽しい思いが毎日味わえるので期待していいんじゃないかと思います。結構自分の中ではしっかりとした思いをさせてもらっていますのでお店には感謝をしています。

ガリガリタイプの悩みですね

天然パーマが特徴的な女性自分はガリガリタイプなので、ピンサロ嬢としてもあんまり男の人に好かれません。風俗で働いていくにはある程度の肉付きがないとダメなのかもしれませんが、体型だけで判断されてしまうのは寂しいなと感じる事も多いです。ある程度の高収入をもらっているので文句を言われるのは我慢しなければいけないのですが、体型の事でいろいろと言われてしまうと、すごく辛い気持ちになります。太っている人が痩せろと言われるのは仕方がないのかなと思いますが、痩せている人が太るのは本当に大変なことです。最近は色々な求人を見て痩せている人を専門に扱っている店がないのかなと思っていますが、なかなかそんなピンサロ店は見当たりませんので、ここで頑張っていくしかないのかもしれません。とりあえずは文句を言われたとしても頑張り続けるメンタル力を身につけていくしかないのかもしれないですね。色々と生き残っていくためには必要なことが多いです。頑張りたいと思います。

お仕事を一生懸命やってくれればお客さんも絶対満足してくれるからって言ってくれて。

赤毛がチャームポイントな女性のドアップ画像結婚する前に2年くらい全部で5店舗くらいホテヘルを経験したことがあって、結婚を機に辞めたんですが、結局バツイチになって子供もいるし生活が苦しくてまた始めようと思ったんです。なぜ『ホテヘル店』かってことなんですけど、こちらのお店のことは前にデリ嬢やってたときにお客さんから聞いたことがあって。でもここはかわいい女の子ばかりいるすごくレベルの高いお店だと思ってたから私なんておばさんだし無理でしょ…ってあきらめてました。それでも今回はまたホテヘルやろうと思ったときに今までのお店はひどくて全く考えられなくって、心機一転こっちのお店にチャレンジしてみようと思って。正直、前風俗やってたときより子供産んでで太ったし妊娠線はできちゃったしで体型もボロボロでダメ元で面接行ったんです。そしたら店長さんがすごく親身になって相談に乗ってくれて…お仕事を一生懸命やってくれればお客さんも絶対満足してくれるからって言ってくれて。

月別アーカイブ